2018年03月12日

丸8年

確か、8年前の今日も、
こんないいお天気だったような気がします。

今日で、開店してから丸8年。
おかげさまで、よく続きました。

明日から9年目に入ります。

いろいろガタもきてますが、
何とか自分たちなりのペースで、

続けていけたらいいなぁ、
と、思うこの頃です。

なにはともあれ、
お客様に感謝です!

ありがとうございます ♡



posted by 店主 at 09:00| Comment(3) | 蕎麦屋の女房のつぶやき
この記事へのコメント
祝おめでとうございます。凄いな。お体、どうですか?
話しが変わりますが、来週、彼女の誕生日で…、おすすめのお店(食事)とか、教えて頂けませんか?場所は、おおむねどこでも大丈夫です。よろしくお願いします。

Posted by m at 2018年03月13日 08:10
こんばんわ!
お元気ですか?
塚田さんも一緒にビーチやってるんでしょう?
もう私は出来なくなってしまったので、残念ですが、
がんばって続けてくださいね。

さて、お店ですが、
この前行った(ブログにも書いた)環水公園のイタリアン
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(たぶんこんな名前)
も良かったですよ。
予約していったほうがいいかなぁ。

それと、上滝にある「はづき」は、東京の銀座でお店をやっていた方が、奥さんの地元の上滝に戻って開かれたお店なのですが、和洋取り混ぜた創作料理のような感じで、おいしかったです。

私、そんなに食べにいってないので(笑)お役に立てるかどうかわかりませんが、もしよかったら食べに行ってみてください。
ただし、私はランチばっかりなので、夜はどんな感じかわかりません。

彼女さんにおめでとうとお伝えくださいね!


Posted by 蕎麦屋の女房 at 2018年03月13日 23:44
ありがとうございますにこにこ
Posted by m at 2018年03月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: